ここから本文です

一目惚れをしたことある方に 質問です。 一目惚れの瞬間は どんな感じでした...

kqs********さん

2019/10/1318:43:19

一目惚れをしたことある方に
質問です。

一目惚れの瞬間は
どんな感じでしたか?

笑顔になった
固まってしまった
ビビッときた‥など

その方を見た瞬間
どんな感じだったか

えてください。

閲覧数:
143
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rae********さん

2019/10/1321:33:14

吸い寄せられてるみたいに目が離せなくなって、時間がすごくゆっくり流れたような気がしました
周りはざわざわしてるのに全くなにも聞こえなくて、心臓すら止まったかのように固まってました笑笑
一目惚れしたのですか?素敵ですね!

質問した人からのコメント

2019/10/14 17:49:05

素敵な回答
ありがとうございました!
した事ないので
質問させてもらいました。笑

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

erinaさん

2019/10/1407:02:13

仕草がなんでもカッコよく見える

その人が身につけた服が本当にその人にしか似合わないと思ってきてしまう

その人が近くにいるとそわそわする

顔も見れないけど顔が見たくなる

bibidebaさん

2019/10/1323:05:15

数年前に出逢った人時に、ピピッじゃなくてピン!でした。
でもカッコいいからモテているだろうな~と思った。

ham********さん

2019/10/1320:47:37

男子高生です。
その人を見た瞬間に汗を異常にかいてしまい、その時、ちょうど呼びかけられていたらしいのですが、全く気づきませんでした笑
今思えば、見た瞬間に映画みたいに周りの音が消えてその人に集中していたんでしょうね笑

annieさん

編集あり2019/10/1320:43:55

中学生の時ある男の子が振り返った瞬間その人に一目惚れしてしまいました。その人が本当にかっこよくて。特に何かをされた訳では無いのにドキドキしてました!

mas********さん

2019/10/1318:56:59

今の時代にちょっと古風な感じがした女の子に一目惚れはありました。