ここから本文です

スーパーの店内にペットボトル持ち込んだら、万引きと疑われますか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1318:45:29

スーパーの店内にペットボトル持ち込んだら、万引きと疑われますか?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2019/10/1318:53:21

手持ちじゃなければ大丈夫でしょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/1321:12:20

    リュックに入れてました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2019/10/1400:19:47

こちらはスーパーの店員です。大丈夫です。入店したときから持っている商品はカウントされませんので大丈夫です。カウントとはレジを通さすに店を出ようとしたときになる警報の事です。でもなるべくなら、疑わしいことはしない方が無難です。