ここから本文です

ダウン症の赤ちゃん・子供を「かわいい」と思えますか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1319:21:10

ダウン症の赤ちゃん・子供を「かわいい」と思えますか?

赤ちゃんならまだしも、それでも将来を考えてしまい、他人事であっても素直にカワイイとは思えないです。

皆さんはどうなのでしょうか。
回答よろしくです。

ダウン症,赤ちゃん,他人事,回答,将来,ご両親,我が子

閲覧数:
524
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kpu********さん

2019/10/1323:39:06

我が子と他人とでは違いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tut********さん

2019/10/1319:32:04

人によるかなぁと思います。
ダウン症でなくても可愛い、可愛くないと思う子がいるので。
色んな考えがあると思いますが、地元の駅でダウン症の息子さんとご両親らしき人が三人ともすごく笑顔で見ているこちらまで嬉しくなりました。
勿論実際は綺麗事だけではないと思うけどあれ以来見方が変わりました。