ここから本文です

店員に薦められ、ドコモdカード ゴールド会員になりましたが電話料金は1回線分しか...

ptw********さん

2019/10/1319:43:51

店員に薦められ、ドコモdカード ゴールド会員になりましたが電話料金は1回線分しか1割分のポイント貰えない、イコール、毎月7000円なら年会費取り戻せないこと知りましたが、家族カード1枚も年

会費無料と言われて入りました。この家族回線の電話料金はポイントにはならないでしようか?

閲覧数:
515
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uuu********さん

2019/10/1407:58:25

なります
カードが届いたら電話番号を登録してください
カードの裏側にあるdカードセンターに電話するとできますよ

  • 質問者

    ptw********さん

    2019/10/1422:04:24

    ありがとうございます。家族カード届いてから、電話番号を登録?しないと、ポイントつかないのでしようか?やり方を教えて頂けないでしようか?すみません。。

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2019/10/15 20:52:24

勉強になりました!

「dカード」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ne_********さん

2019/10/1320:21:36