ここから本文です

CSSが反映されないんですけど、コードが間違っているとは思えません。。 もしか...

mor********さん

2019/10/1319:53:42

CSSが反映されないんですけど、コードが間違っているとは思えません。。

もしかして、CSSが反映されるまでに時間かかることとかありますか??

閲覧数:
22
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoy********さん

編集あり2019/10/1422:40:47

記号や空白部分に全角が入っているとダメです。
他にもあります。片方の「{」や「}」などが抜けたりしたら、反映されないし、
<link rel="stylesheet" href="style.css">の「href="style.css"」のパスが違っていたら完全に反映されません。
どこの階層にあるか?確認ください。
そのパスが住所とおなじですから、住所が違うと届けれないとの同じですよ。

だから、CSSが反映されるまでに時間かかるということはありえません。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nan********さん

2019/10/1323:09:07

一度は反映されたけど、内容を変更した後にそれが反映されない、と言うことならブラウザのキャッシュの問題かもしれません。
Windowsなら大抵Ctrl+F5でキャッシュを無視した再ロードができるはずです。

一度もCSSが利かないとかなら、コードが間違っている、ファイルの配置が間違っているのどちらかかと思います。

yay********さん

2019/10/1321:47:04

キャッシュが効いている(Webサーバの場合はWebサーバのキャッシュもあります)とか

tug********さん

2019/10/1319:56:44

大文字が入ってたり
: ;がなかったり
HTMLファイルにlinkがなかったり
保存してなかったり
更新してなかったりしませんか?