ここから本文です

【至急質問です。】 給与明細をWebで確認しないといけないですが 給与が15日支払...

hqm********さん

2019/10/1320:27:24

【至急質問です。】
給与明細をWebで確認しないといけないですが
給与が15日支払いなのに今日の夜確認したら
何も反映されてなく確認ができませんでした。

Webでの給与明細確認が初めてな

ので
すごく不安なんですが

①給与はしっかりと15日に入るのか
②いつWebに給与明細が反映されるのか

↑の2つが気になります。

詳しいかた、また経験あるかた
教えてください。

閲覧数:
20
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/1320:42:22

会社によってちがいますが、うちは15日0時からみれます。給与支払日に見れれば違法ではないですよ。今日は13日ですからね、心配なら明日にも先輩にいつからみれるか聞いたらいかが。金曜日には支払いはかくていしてますがそんなに早くのせないでしょうね
15日が給料日なら当日朝には入金されますよ 心配なくね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2019/10/1322:06:26

15日が支給日なら、15日の0時以降確認できると思います。
web明細のシステム次第ですが、
私の以前の職場ではそうでした。
もちろん、給与も15日の0時に口座へ反映されていました。