ここから本文です

ヒカキンとはじめしゃちょー。

アバター

ID非公開さん

2019/10/1321:51:27

ヒカキンとはじめしゃちょー。

どっちが稼いでると思いますか?

閲覧数:
658
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uir********さん

編集あり2019/10/1413:17:51

結構リアルにいうとsocial bladeっていうサイトでYouTuberの収益は全て見れる。ヒカキンさんは株もやっています。株だけで20億以上持ってるのを見ました。

「ヒカキン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xon********さん

2019/10/1321:59:26

HIKAKINは編集も動画作成も1人、プラス動画時間10分超えてるから余裕でHIKAKINの方が稼いでる

hir********さん

2019/10/1321:52:37

HIKAKINだよ。はじめしゃちょーは固定給だから