ここから本文です

腎盂腎炎は薬物治療が多いのでしょうか?

kyo********さん

2019/10/1323:01:34

腎盂腎炎は薬物治療が多いのでしょうか?

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ili********さん

2019/10/2021:20:03

さしあたり、以下のHP参照してみてはいかがですか。
個人差はありますが、抗菌薬治療もしくは、入院治療が
オススメみたいです。

http://www.abikotoho.org/original1001.html
https://www.tokushukai.or.jp/treatment/internal/nephrology/jinujien...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t94********さん

2019/10/1521:01:07

点滴治療が1番早く改善します。
もちろん、内服にても治療します!

薬物療法で治す事が通常ですね。