ここから本文です

絵の評価お願いします。 中三男子です。 UTAUの重音テトを描きました。 アドバ...

木端/木箱さん

2019/10/1323:02:29

絵の評価お願いします。
中三男子です。
UTAUの重音テトを描きました。
アドバイスや感想を言っていただけると嬉しいです

重音テト,中三男子,アドバイス,UTAU,感想,色使い,お描き

閲覧数:
114
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koy********さん

2019/10/1323:55:44

顔立ちに表れた、質問者様のご嗜好が
男の子のセンスらしくてなかなか良いと思います(^^)
(アゴは細くても丸顔っぽいところなど)。

次回はやはり全身をお描きになると良いと思います。
あとは、前髪から透けている眉毛が、少し上すぎる
かな?

着彩に関しては、背景か服のどちらかに藍色か緑が
はいるともっと際立つかなあと思いました。
ハイライト部分(服のシワや胸の上の所など)に
少し入れるだけでもきれいだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

さみどりさん

2019/10/1822:17:13

かわいい!透明感のある色遣いが好きです!ただの感想ですみません…