ここから本文です

告白は女性からではなく男性からの方がいいのでしょうか? また、男性はLINEなど...

iru********さん

2019/10/1323:04:25

告白は女性からではなく男性からの方がいいのでしょうか?
また、男性はLINEなどのメールで自分のことを褒められたりしたら、落ちることはあるのでしょうか?

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ももさん

2019/10/1323:14:07

女性から告白しても全然大丈夫です

褒められると調子乗ります(笑)

褒めるより
慰められる方が落ちやすいです(経験談)

男性は基本的に人に相談事(愚痴)を言わないタイプが多いですし
単純に聞いてあげる事って大事になります

何かあったらなんでも言ってね?と泳がせておきましょう
構いすぎず離れすぎずが丁度いい距離感です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

des********さん

2019/10/1823:29:03

男ですが、ももさんの答えがいい気がします。

加えて個人的な経験を話すと、女性は相手に告白させるような事を言って来る方が多かったです。

恋人が常にいる女性はそういった誰にも言えない事を男性にちょくちょく言っているのだと思います。

私はちなみに褒められると嬉しくなりますが、調子に乗っていると思われるのが嫌なので否定します。逆に「素直に喜びなよ」と言われることが多い。男性も人によりますが、告白してもらえるくらい色々と動いてから告白するのがいいのではないでしょうか。