ここから本文です

神戸のような日教組による教師いじめが、子供に及ぶことはないのでしょうか? 学...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1323:04:46

神戸のような日教組による教師いじめが、子供に及ぶことはないのでしょうか?
学校は閉鎖的なため、監視カメラを各教室、廊下などつけていただきたく思います。

閲覧数:
181
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cel********さん

2019/10/1323:17:40

日教組による教師いじめでは、ありません。
神戸方式と言って、校長が呼んできたお墨付き教師が、いじめたのです。日教組系の教師を校長は呼びません。いじめたのは、日教組に反対系の教師です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/1323:24:41

及ぶこと有りです。
監視カメラ必要ですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nin********さん

2019/10/1323:14:21

日教組はこの場合関係ありますか?
いじめた方もいじめられた方も日教組なんじゃないんですか?