ここから本文です

プレスト4の1ヶ月利用権ってどうやって使うんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1323:08:24

プレスト4の1ヶ月利用権ってどうやって使うんですか?

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ant********さん

2019/10/1323:23:35

PS Plusをクレジットカード払い・プレイステーション®プラスカードで購入することができます。


購入方法

PS Plusの利用権はPS4®、PS3®、PS VitaのPlayStation™StoreやWebのPlayStation™Storeで購入可能です。
また、全国のプレイステーション取扱店で販売しているプレイステーション®プラスカードをお買い求めいただき、12桁のコード番号をPS Storeから入力することでPS Plusをご利用いただけます。




PS Plus
お支払い方法について
https://www.jp.playstation.com/psn/ways-to-pay/

PS Plusをクレジットカード払い・プレイステーション®プラスカードで購入することができます。...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/1400:23:03

    ありがとうございます!
    レインボーシックスシージYEAR4を購入したのですができず…レインボーシックスシージ本編を購入しないとダメなのですか?
    わかりますか?

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pai********さん

2019/10/1412:24:58

プレスト4って何なんですか…。

その「利用権」があるだろう紙に説明とかは書いてないんですか?