ここから本文です

皮膚病に効く温泉ってありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1323:08:35

皮膚病に効く温泉ってありますか?

テレビで乾癬が良くなった人がインタビューを受けてて、とても気になりました。
湯治の期間は1ヶ月ぐらいと言ってました。
私も良くならないかなぁ…

閲覧数:
54
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gru********さん

2019/10/2010:29:35

九州なら
塚原温泉https://www.tukaharaonsen.jp/をお勧めする。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bb_********さん

編集あり2019/10/1415:23:40

北海道の豊富温泉♨️ 稚内のすぐ近く豊富町
特に乾癬はコールタールが効く
ここは温泉に天然油田の油が浮く
乾癬湯治客多いですね

行けないなら
パインタール石鹸が効果あり

mag********さん

2019/10/1323:13:21

箱根と草津の温泉は高性能です。万能薬か、と思います。

zzr********さん

2019/10/1323:09:49

草津温泉の硫黄泉は皮膚病に良いかと・・・。