ここから本文です

ディズニーの年パで入場制限かかると入れないのはわかりますが、なる前にランドに...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1323:11:15

ディズニーの年パで入場制限かかると入れないのはわかりますが、なる前にランドに入り入場制限かかったシーに入ることは可能なのでしょうか?

閲覧数:
115
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

diz********さん

2019/10/1323:21:17

無理です。ランドに入れたからといってシーにも入れてもらえるわけではありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ディズニー 入場制限」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2019/10/1405:20:20

既に回答がある通り、シーに未入園のときに入場制限になってしまったら入れません。
なので危ないときは一度入園だけしてすぐに出て別のパークに向かうことがあります。滅多にやりませんが、そういう日は他にもすぐに出る人がいますね。同じ考え? なんて思ってしまいます。

hatsumaさん

2019/10/1400:00:52

ランドに入場制限前に入っていたらその日はランドが入場制限になっても、一旦退園してから再入園とかも問題なく出来ますよ

でもシーの権利は無いのでシーに最初に入園するときに入場制限になっていたら入れませんよ