ここから本文です

クロネコヤマトと郵便局の宅配受付状況について。

アバター

ID非公開さん

2019/10/1323:24:36

クロネコヤマトと郵便局の宅配受付状況について。

メルカリで複数商品が売れたので、荷物を送りたいのですが、こちら長野県須坂市です。
クロネコヤマトのホームページでは、須坂市内の営業所では現在荷受けをしていないようです。
郵便局のホームページには「一部郵便窓口停止中」となっているだけで、須坂市からでも送れるのかわかりません。

ご存知の方いらっしゃいませんか?よろしくお願い致します。

閲覧数:
319
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

e_q********さん

2019/10/1420:56:04

須坂市内の営業所以外で荷受けをしている隣接市町村を教えてもらう。
フリ-ダイヤル0120-01-9625
携帯電話から0570-200-000(通話料有料)
8:00~21:00

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「クロネコヤマト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nutts0911さん

編集あり2019/10/1408:06:11

http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/chien/chien_hp.html

情報更新されました。
佐川も、日本郵便も同様かと思います


停電中でなければ稼働していると思います。
報道を見る限り千曲川沿い殆どが被害を受けている模様なので、取引相手の方に事情を説明してご理解頂くか、ご自身で稼働中の集配所を探して持ち込むかだと思います。

昨夜も、質問者様と同じように問い合わせされている方を見掛けました。
被害は広範囲です。
移動には気を付けてください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bar********さん

2019/10/1323:34:33

朝イチで電話して確認をしてはいかがでしょう?
ピンポイントの地域の情報を持っている人はいないかと・・・。