ここから本文です

東京観光とディズニー2dayに3人で行こうと思っている京都の大学生です。

アバター

ID非公開さん

2019/10/1323:27:28

東京観光とディズニー2dayに3人で行こうと思っている京都の大学生です。

ディズニーにアクセスが良くて安いホテルを探しているのですが、普通にホテルを取るよりゲストハウスやカプセルホテルにした方が安いですか?

またカプセルホテルは何時以降出入りできなくなるなどはあるのでしょうか?

補足11/19~21の2泊3日です。

閲覧数:
63
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yukiさん

2019/10/1323:39:41

少し補足をお願いします。
①利用交通機関は、何でしょうか?
②1人2泊の予算は、いくらぐらいでしょうか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/1323:43:50

    ①利用交通機関とはJRなどのことでしょうか?シャトルバスが近くから出ていれば嬉しいのですが、、

    ②一人10000円以内と考えています。

    やはりこんな好条件は難しいですよね(^^;

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/10/1400:31:00

京都からTDRまではどういう交通手段で行くのですか?

enu********さん

2019/10/1516:04:27

そりゃカプセルホテルによりますがな。

http://nagoyaflash.zouri.jp/80.html