ここから本文です

もしも郵便局に行ったら受付がフリーザだったらどうしますか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1323:37:24

もしも郵便局に行ったら受付がフリーザだったらどうしますか?

閲覧数:
44
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moo********さん

2019/10/1323:41:08

とりあえず色んなセリフ喋らせて盛大に笑ってから何事も無かったかのように帰ります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dar********さん

2019/10/1900:26:37

「わ、フリーザ様だ!尻尾を触るのが夢なんですが、触らせていただいても宜しいですか?」

2019/10/1414:01:27

フリーザ様に米軍を滅ぼすように頼んでみます。
もし、頼みを聞いてもらえなかったら、フリーザ様に弟子入りして、自分で米軍やグローバル企業、自民党清和会を滅ぼします。

2019/10/1323:41:40

葉書、出しても良いですか?って伺いをたてる。