ここから本文です

私のおじいちゃんは外国で生まれました。

アバター

ID非公開さん

2019/10/1323:37:53

私のおじいちゃんは外国で生まれました。

そうすると私はクォーターですか?
でも、血は多分純日本だと思うんですけど...。

出生地だけクォーターみたいな感じですか?笑

閲覧数:
109
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gac********さん

2019/10/1401:36:30

純粋な日本人でしょう。

クォーターは1/4。
じいさんばあちゃん、4人のうちひとりが外人です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ももさん

2019/10/1323:39:53

日系三世だと思います

クォーターは外国人の血が混ざった言い方です