ここから本文です

iPhone6sを使っていてお風呂で1回落としたことがあって1回水が付いたこともあるの...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1323:48:08

iPhone6sを使っていてお風呂で1回落としたことがあって1回水が付いたこともあるのに性能に問題はないのですが、バッテリーがある日から数秒で10%以上減ったり減らなかったりします。

もうこれは中が落としたことでやられているのかただ単にバッテリーだけの寿命なのかどちらなんでしょうか?バッテリー以外がやられてるなら諦めますが、交換で治るなら治すつもりです。
設定で見れるバッテリーライフは、残り90%ありますが、尋常じゃない減り方をします。

補足数秒に減るようになったのは風呂で落とすだいぶ前の真冬の寒い日に自転車に付けて走っていたときから減るようになりました

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tig********さん

2019/10/1720:10:08

重すぎるアプリはない?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/1722:13:45

    最近は使ってないので分かりませんが、結構アプリがあるので重いのは数個あると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

no1********さん

2019/10/1419:48:29

ただ単にバッテリーだけの寿命