ここから本文です

唐揚げは甘ダレですか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1323:52:46

唐揚げは甘ダレですか?

唐揚げ,ホワジョエン,甘ダレ,どれか,タレ,油淋鶏,柚子醤油タレ

閲覧数:
21
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/1719:31:04

私は、塩派です(^^♪

私は、塩派です(^^♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/10/1403:11:00

唐揚げにタレはかけません。
下味の味でいただきます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ger********さん

2019/10/1401:56:08

いえ、タレは無いです

sui********さん

2019/10/1401:06:09

何も絡めないのが好きです笑

2019/10/1400:54:23

甘ダレも美味しくて好きですが、普通の唐揚げにマヨネーズも大好きです・・・。。。

fuk********さん

2019/10/1400:46:36

塩(ホワジョエン?:中華山椒と塩の混ぜたもの)
の一択!