ここから本文です

つい、さっきのことなんですが。。

wna********さん

2019/10/1400:29:25

つい、さっきのことなんですが。。

ベットにメガネを置いたことを忘れてて寝ようと思って座った時にメガネを壊してしまいました。。
耳にかける部分の右側が折れてしまいました。。
まだ保証期間内なんですが無償で直してくれますかね??それとも保証期間内でも自分で壊してしまったら関係ないのですか??どなたか教えてください

閲覧数:
21
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akr********さん

2019/10/1400:32:11

不注意で破損してしてしまった場合は、保証期間内でも難しいと思います…。
JINSさんの場合は

※以下のような場合は、保証対象外とさせていただきます。
a.故意・過失・不注意による損傷の場合

となっていますね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoyoさん

2019/10/1411:08:06

どこで購入されたものでしょうか。
店舗によります。

基本的には調整で直らない場合は有償修理です。
折れたとのことなので、調整では無理ですね。

あとはお店がどこかです。

bou********さん

2019/10/1405:15:15

あからさまに自分の過失では無理だと思います。

kak********さん

2019/10/1400:32:12

普通に直してくれますよ。
僕も経験があります。
しかもその程度(レンズ部分じゃない)なら保証なくてもだいたい無償で直してくれますよ。