ここから本文です

1996年から1998年頃発売のテレビゲームのタイトルを探しています。 プレイステ...

she********さん

2019/10/1400:30:43

1996年から1998年頃発売のテレビゲームのタイトルを探しています。

プレイステーションかセガサターンのどちらかも覚えていません
RPG
3Dでなく平面の画面
主人公は少女

ゲーム開始後

流れる曲が下記のようなメロディーでした。
ドドドレシラ
ドドドレシラ
ドドドレシラソファミファソ

この曲が印象的で、ふと思い出したのですが、タイトルが思い出せない状況です。

閲覧数:
49
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

esv********さん

2019/10/1518:05:42

下記に電話して聞いて下さい。

0357367111

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

slz********さん

2019/10/1406:02:17

ファイナルファンタジー6のプレイステーション移植版では?

間違えていたら申し訳ないです?