ここから本文です

短歌の57577の77の名称は何というのですか?

ゴトウ トシオさん

2019/10/1401:08:54

短歌の57577の77の名称は何というのですか?

閲覧数:
954
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

池田太作さん

2019/10/2022:24:52

ごーしちご
これは上の句
それからね

続くしちしち
これは下の句

57577で回答しました。
覚えて下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ht1********さん

編集あり2019/10/1401:12:22

下の句 もしくは末

ejn********さん

編集あり2019/10/1401:11:43

下の句(しものく)