ここから本文です

400ccのバイクでウーバーイーツやってる人いますか?

ke6********さん

2019/10/1401:18:06

400ccのバイクでウーバーイーツやってる人いますか?

閲覧数:
52
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2019/10/1517:31:44

都内で緑ナンバーつけた250ccのビッグスクーターに、ウーバーイーツのバッグ背負って乗ってる人を見たことがあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

one********さん

2019/10/1508:48:56

いますよ。ただ、たぶん本業でバイク便など400を仕事で使っている人の副業です。保険が業務用の物を使わないといけないので割高で、Uberの為にやるのはコスパが悪すぎるんだと思います。詳しくないですが。

tom********さん

2019/10/1412:16:22

昔、新聞配達していた友人がバイト先のカブ号が故障し慌てて自分のモリワキが付いたGPzに乗って配達した人がいた。