ここから本文です

浜崎あゆみって、松浦さんと大恋愛をしたにもかかわらず、長瀬さんとも付き合って...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1402:09:26

浜崎あゆみって、松浦さんと大恋愛をしたにもかかわらず、長瀬さんとも付き合ってたんですよね?Mという本には松浦さんをずっと愛した、と言うふうに書かれていましたが、長瀬さんとの方が交際歴も長く、、結局あゆ

は長瀬さんのことも本当に好きだったんですよね??語彙力なくてすみません

閲覧数:
422
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aod********さん

2019/10/1402:13:26

松浦さんと大恋愛して、長瀬さんとも大恋愛する
別に矛盾してません

唐揚げ大好き
ハンバーグも大好き

それと似たようなもんです
両立してます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「浜崎あゆみ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

meg********さん

2019/10/1823:20:05

長瀬とあのまま結婚してたら
あゆは幸せになれたんだろなぁ。
松浦は気持ち悪い〜

gim********さん

2019/10/1821:02:56

私は、長瀬さんに対して失礼だと判断しました。
ある意味、喧嘩売ってるのかと。

人生でそんなに大恋愛なんて、そうそうあるものではないと思います。
しかも身を滅ぼすくらいのとは。

それか松浦さんにも取材されたとの事でしたので、売れゆきをみこした戦略込みだったりと下衆に考えたり・・・。

wyo********さん

2019/10/1500:10:08

松浦社長は身を滅ぼすほど好きになったんです
確かに長瀬さんのほうが期間は長かったかもしれませんが質が違うということなんじゃないでしょうか

松浦社長への好きはただの好きと一緒に尊敬とかそういうのも入っていたんじゃないでしょうか

can********さん

2019/10/1412:50:47

浜崎あゆみは歌が売れないからプライベートを売りに出しましたか。