ここから本文です

ゲーミングモニターって何で給電するんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1403:07:51

ゲーミングモニターって何で給電するんですか?

usb?コンセント?

閲覧数:
44
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

znama1さん

2019/10/1412:08:01

コンセントしかないです。USBは供給電力が少ないですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2019/10/1406:36:23

ゲーミングモニターと通常モニターの違い。
https://gamefavo.com/news/gamer/gaming-monitor-feature/

ゲーミングモニターとは?
https://pcfreebook.com/article/gaming-monitor-easycommentary.html

wiv********さん

2019/10/1403:31:55

通常はコンセントです。ただ、usb type cのものもあったような気もします。

wii********さん

2019/10/1403:08:39

コンセント