ここから本文です

フォートナイトのワンタイムが遅い。どうすれば良いですか?

rmb********さん

2019/10/1405:38:26

フォートナイトのワンタイムが遅い。どうすれば良いですか?

閲覧数:
205
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/1411:02:30

アップデート❤️

アップデート❤️

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「フォートナイト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

you********さん

2019/10/1408:55:02

ワンタイムイベントの演出的に島が大分変わるっぽいので、アップデート+事務的な作業(バグ探しなど)があるので大分かかるんじゃないでしょうか。まぁミニゲームもあるし、待てってことなんでしょうけどね