ここから本文です

ヤフオクで、1円で出品しても売れません。 昔のスキャナを、まだ完動品なのに捨...

B B menさん

2019/10/1407:19:32

ヤフオクで、1円で出品しても売れません。

昔のスキャナを、まだ完動品なのに捨てるには忍びなくて、1円でもいいので誰かにもらってほしくて出品しました。
もちろん送料は相手に払ってもら

います。そうしないと損することになってしまいますので。

それなのに、誰も買ってくれません。
1円なら誰か一人は入札してくれてもいいじゃないですか。
どうしたら売れるようになりますか?
ちなみに送料無料で、送料分の値段から開始してもだめでした。
どうすればいいのでしょうか
CanonのCanoscan D646Uです。

閲覧数:
107
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bon********さん

2019/10/1408:01:54

リサイクルショップに持ち込むとかはどうですか?
ヤフオクより高く売れるんじゃないですかね

質問した人からのコメント

2019/10/20 21:25:24

今やハードオフでも引き取ってくれないんですよね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mob********さん

2019/10/1520:05:28

なんとも哀れで惨めな質問だね。

世の中には価値がないものがある。
使い済みの爪楊枝は絶対に売れない。
だが広瀬すずが使ったようじだったら????

stu********さん

2019/10/1417:24:17

持ち込み発送可能であればPayPayフリマの送料無料キャンペーンに合わせて出品してみてもよいかもしれません。

送料・送料相当分の価格がネックになっている可能性は高いです

mas********さん

2019/10/1410:14:48

スキャナー機能しかないものは、あまり欲しがる人が
いないと思います。

今は複合機(プリントも出来て、スキャナー機能もあって)が
案外安く売られています。

廃棄するのが一番手っ取り早いと思います。

ジモティーでも欲しがる人、いるかな~?

プロフィール画像

カテゴリマスター

bar********さん

2019/10/1409:59:55

ジモティーにでも出してみては?
あそこはタダなら欲しがる人多いですよ。

xxx********さん

2019/10/1409:57:20

>1円なら誰か一人は入札してくれてもいいじゃないですか。

そう言う問題じゃないと思うけどね。
欲しくもないのに1円だろうと落札すれば送料発生するんだから
古い機種に対して考えれば入札したいとは思わないでしょうよ。
個人が使うものでも複合機があるなら(今はしかも安い)単体のスキャナーなんて
要らないだろうし。

>どうすればいいのでしょうか

誰かにあげるか、どこかに寄付でもすれば?
それか売れるまで回転ずし状態続けるかだね。