ここから本文です

ドラマ捜査一課長についてなのですが、いつからあの感じになったのでしょうか…? ...

aqf********さん

2019/10/1408:03:28

ドラマ捜査一課長についてなのですが、いつからあの感じになったのでしょうか…?

個人的に、斉藤由貴さんや田中圭さんが出ている時が好きでした。

女性の刑事?も毎回ゲスト出演で変わり

、運転手もナイツのはなわさんになった時から、正直違和感ばかりで…

同じような方いらっしゃいますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/10/1408:46:02

実は私、田中圭目当てにseason2しか観ていません。
土曜ワイドやseason1の頃は興味がありませんでした。
そして、season3のキャストが発表された時に、一課長の運転手が、田中圭から塙に変わると知り、観るのをやめました。

田中圭演じる刑部のWikipediaには「S.3からは、運転担当を卒業し、違う部署へ異動した。」と書かれているので、もう登場しないんだと諦めています。

ネットの感想で塙の演技に不満がある人が多くいるみたいなので、田中圭降板させて失敗したんだなぁと思っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「捜査一課長」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ker********さん

2019/10/1417:29:23

刑事モノが好きなので一課長も見てますが、あまり山場がなかったり、主役があざやかに解決するようなドラマでもないので録画したのを家事の合間のながら見です。なので田中圭と斉藤由貴が降板してからでもあんまり違和感はないです。

違和感というより、田中圭と斉藤由貴に比べて演技力が、、と思うぐらいで。宮崎美子、安達祐実はともかく紗理奈、壇蜜はちょっと。紗理奈のFBIって設定に無理ありすぎ。

nyw********さん

2019/10/1414:20:47

あんな感じというのはどんな感じなのでしょうか。

濃いキャラクター達による薄い話の東京観光案内番組でしょうか。

おおむね土曜ワイド劇場から連続ドラマになったころからあんな感じだったかと。

斎藤由貴さんも嫌いな女優ではないですし金田さんも苦手な俳優ではないのですが、あの番組を毎週見ると胸やけ起こしそうな雰囲気になります。
個人的には2か月くらいに1度見るとちょうどいい感じのドラマと感じます。

塙さんの演技も微妙ですし、本田博太郎さん演じる部長が出てくると全員が棒演技になったりとか(本田さんは結構好きな方の俳優になりますが)違和感感じまくるドラマです。

ランさん

2019/10/1408:17:42

そもそも内藤さんがワンパターンなのでなんのドラマをやってるのか(一課長、十津川など)一瞬で分かりません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる