ここから本文です

拒食症やご飯が受けつけない人で3食チューイングの人っていますか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/2109:00:03

拒食症やご飯が受けつけない人で3食チューイングの人っていますか?

また、間食や過食だけチューイングではなく朝昼晩のどれかだけチューイングって人でもいいです。

閲覧数:
426
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

2019/10/2206:46:18

拒食症の時二ヶ月ほど3食チューイングしてました。勿論お腹空いて本当に辛かったです。まさに飢餓って感じです。一日コップ1杯の水しか飲んでなかったなで目眩でフラフラでした。結構倒れたし生理も止まったしハゲになりました。
親にバレないように袋に出してて押入れに隠してました。夜中にこっそり生ゴミ入れに捨ててました。3日に1回捨てにいってましたが部屋が本当に臭くなり蓄膿症にもなりました汗 とにかくチューイングは汚いですw
あ、私の場合は同じ家に暮らしてながらも2年間父と合わないように暮らしてたので3日に1回ってのは特殊です笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zwx********さん

2019/10/2109:08:07

私していますよ。
私の場合1日二食なのですが夜は晩酌するので軽いつまみ2品くらいですので食べますが
昼御飯はチューイングです

チューイングのいいところは吐かなくて済むので楽です
ただ胃にたまってかないのでいくら食べても?というかチューイングしても足りません。
なのでお弁当2つとか買ってしまい経済面でやられるかもです。