ここから本文です

潤花ちゃんがヒガシマルのイメージガールになりましたね。 これは次期雪組トッ...

xgu********さん

2019/10/1408:24:55

潤花ちゃんがヒガシマルのイメージガールになりましたね。

これは次期雪組トップ娘役決定だと感じたのですが皆様の潤花ちゃんトップ娘に対する意見をお聞かせください。

また、他組から娘

役が組替えをしてきて番狂わせなどということは起こり得るでしょうか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/10/1620:24:38

先日ハリウッドゴシップを観劇いたしました。
正直潤花ちゃんは遠目で見るととてもかわいいですがお顔をアップでよく見るとかわいくない。そして歌もうまくない。
そう思って結構いやだったんですがどうしてどうして、ハリウッドゴシップではとってもよくなっていましたよ!
歌もお芝居も素敵でした!
お顔はまあオペラでみなければ前列席でもかわいらしいです!
スタイルもよいので彩風さんともぴったりですし!
素敵なコンビになると思います!とても楽しみです

• mar********さん

2019/10/1620:31:23

他組からトップ娘さんがくるのなら潤花さんをどこか別のところでトップ娘にすることになると思いますが…空きがないですから無理ではないでしょうか…

星空さん卒業で真風さんのお相手に…真風さんに企業スポンサーがついてますからだぶらせたりしないのでは?
    華さん卒業で柚香さんのお相手に…背が大きすぎるのでは?
    美園さん卒業で…ダイキンが珠城さんについてますし
    舞空さん卒業…理事長もおおいに期待している実力派コンビの舞空さんが早期退団はありえないかと

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

「潤花」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

嶋田和也さん

2019/10/1821:53:31

潤花さんは、愛嬌のある笑顔が素敵な娘役です。

スター性もありトップ娘になっても違和感はありません。

同期の舞空瞳さんが、星組でトップになったので可能性は高いです。

個人的には、なって欲しいし劇場に来るファッションセンスも良くオシャレですよ。

ihd********さん

2019/10/1516:50:47

少し前まではトップは勘弁してくれと思ってましたが、花のトップさんみたら潤さんでも有りなんじゃないでしょうか。彩風さんの雪組は見ないので一緒にまとめて貰ったほうが他組に集中できるのでありがたいです。

pio********さん

2019/10/1421:55:59

伶美うららさんもならなかったので、トップまでは分かりません。ただ雪組が彩風さんをとても大切に思ってるのは伝わってきますし、一大スポンサー付きの相手役にしたいと思っている可能性は高いと思います。

ただトップなってもならなくてもだいぶ先まで退団は無く、役付きも良いはずです。特に娘役さんだとトップを逃した途端にその他大勢の扱いになることも多いですが、サブヒロイン以上の扱いは確実なので安心だと思います。

kan********さん

編集あり2019/10/1418:44:57

綺咲さんの後任、劇場ロビーにも大きな看板が掲げられる。
次期で組内昇格が濃厚なのかなと思っています。

あるいはやはりスポンサー絡みで、突如長期予想となった宙組とか?
その場合は、宙組で推されている夢白さんとトレードもあるかも。
まあ柚希さん夢咲さんのように、現トップコンビが長期で組むことも考えられますが。

なあんて、素人目線の意見で、全く当てにはなりません ^_^;)

潤さんは大柄でダンスでは割りと目立ちます。
歌は高音が弱いように感じますが、現トップ娘役を見回せば、かなりレベルはバラバラですしね…
彼女のレベルなら充分だと思います。
現雪組スター格の娘役さんで、他に適任は思い付きません。
皆さんそれぞれ良さがありますが、ウィークポイントが目立ちすぎると感じているので。

あえて言うなら、潤さんの舞台化粧も悪くないのですが、何となく素化粧よりも老けて見えてしまうのでその点の工夫は必要かなと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/10/1408:55:32

可能性は十分あるのではないでしょうか。
真風も今年急にスポンサーがついて長期政権になったようですし
(あの企業って過去に浜木綿子さんもCMキャラだったそうなんで
社長さんが宝塚ファンなのかもですね)。

ただ本音としてはみちるに報われてほしい気持ちもあるだけに
複雑な心境でもあります・・・。
全国ツアーでも微妙な扱いだったようだし。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる