ここから本文です

往年の古い有名な曲をカヴァーした曲と聞いてどんな曲が思い浮かびますか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1409:07:21

往年の古い有名な曲をカヴァーした曲と聞いてどんな曲が思い浮かびますか?

その中からお気に入りの曲を1つだけお願いします。

閲覧数:
263
回答数:
21
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

showdownさん

編集あり2019/10/1614:40:41

Gipsy Kings - A Mi Manera
https://www.youtube.com/watch?v=6mhkNyaUYtQ

オリジナル
Frank Sinatra『My Way』

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/20 00:11:33

こんなにあるとは思ってませんでした。すんごく迷いました。

皆さまありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

at_********さん

2019/10/1912:06:54

Grace - You Don't Own Me
https://youtu.be/8SeRU_ZPDkE

オリジナル
Lesley Gore - You Don't Own Me
https://youtu.be/JDUjeR01wnU

ofu********さん

2019/10/1901:10:47

ニールセダカの曲
「ミラクルソング」

https://www.youtube.com/watch?v=3TZt7etlxMU

ノルウェイの女性シンガーSisselによるカバー

https://www.youtube.com/watch?v=INk-8_5T-tA

dat********さん

2019/10/1823:10:01

初めまして。A Taste of Honey の「Sukiyaki」ですね(^ω^)

ord********さん

2019/10/1621:25:38

上々颱風 - Let It Be
https://www.youtube.com/watch?v=4jDIUJs09OA


原曲はもちろん、

The Beatles - Let It Be
https://www.youtube.com/watch?v=bcdNzMMvF_k


僕は原曲よりも、上々颱風バージョンの方が好きだったりします。

pak********さん

2019/10/1519:52:56

『The House of the Rising Sun』(邦題:朝日のあたる家)です。
ボブ・ディランとアニマルズで迷いましたが今回は此方で、
https://youtu.be/RP_caKDfoyU