ここから本文です

これは何ですか?コンセントですか?

naz********さん

2019/10/1411:01:02

これは何ですか?コンセントですか?

コンセント,壁埋込型ガスコンセント,ガス衣類乾燥機,ガスファンヒーター,ガスルームエアコン,ガスオーブン,栓

閲覧数:
115
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

BAHAGIAさん

2019/10/1411:20:58

ガスの栓。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

wa_********さん

2019/10/1412:48:57

実際に扉を開けて(突起の部分を押すと開きます。)見て分かると思いますが、中には壁埋込型ガスコンセントがあります。

壁埋込型ガスコンセントに専用のガスコードを繋いでガスルームエアコン、ガス炊飯器、ガスオーブン、ガスファンヒーター、ガス衣類乾燥機等に接続するのものです。

実際に扉を開けて(突起の部分を押すと開きます。)見て分かると思いますが、中には壁埋込型ガスコンセントがあります。...