ここから本文です

LGBTの活動家の方に男性が男性の性器を口で咥えてる画像を見せられました。

アバター

ID非公開さん

2019/10/1411:23:42

LGBTの活動家の方に男性が男性の性器を口で咥えてる画像を見せられました。

正直言って気持ち悪かったので、そう言うと、『女性がしてることを男性がしてるだけだよ?
君が言ってる事は差別だよ?と言われました。

その後姓の多様性について説明を受けましたが、同性愛とか差別する事はありませんが、姓行為は見ていて気持ち悪いのが正直な気持ちです。

私は差別をしているのでしょうか?

補足画像ではなく絵の間違いです。
見せられた場所はレインボーフェスが行われている会場です。
興味があったので行ってみました。

閲覧数:
80
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/1412:15:24

当事者ですが、全然差別じゃないと思います。
むしろそれはセクハラです。

性行為に嫌悪感があるLGBT当事者さえいるのに、その活動家の人はLGBTの何を知って何を伝えようとしたのですかね…?怒りが湧いてきます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/15 14:06:25

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

non********さん

編集あり2019/10/1500:52:54

気持ち悪くて当然だ

男女であろうとも、そんな画像は
見たくない人にとっては気持ち悪いモノ
ノーマルの人は
男女の絡みが見たいのか?
見たかない!

その活動家は、むしろ偏見を招く行為をしている
あたかも、そんな行為をしたいのが
LGBTなのだ…と誤解を招く
嫌悪感を抱く

まるで、どこぞの芸術展と同じだ

2019/10/1500:39:19

差別問題をセクハラに置き換えているアホが多いwww
そこに見にいったのはスレ主だろ?wwwww
そこでスレ主が偏見を持っていたから気持ち悪いと思った、それだけのこと。
別に偏見を持つなとは思わないが、理解できないからとキモイというのは
女性にとても多いですよね?キモイ、マジ無理って相手をとても傷つける言葉
普通の人は女性だから大目にみますが、常に偏見で見られている人は
敏感になっていることでしょうね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

fou********さん

2019/10/1411:55:12

LGBTのLGBの本質は、私たちがこの世に存在する大元生殖行為、お父さんお母さんの生殖行為と全く同じだと言う事を理解しなければなりません。

学生気分の、「あの先輩、格好いい!憧れちゃう」「俺も、あいつみたいに筋肉ムキムキや大きなモッコシになりてぇー」とは違って、実際に裸になって、絡んでSexを楽しむ事が出来る人かどうかなのです。

アタマでいくら憧れても、想像しても実際にそのムラムラした性欲動を同性に求めて実際に性行為が出来たかどうかなのです。

ですから、当事者団体から見せつけられたイラストはあなたに対して当事者の本心から理解してもらいたくて、上辺だけの言葉や説明じゃなく具体的な行為の画像で異質Sexを差別しないで、と訴えていたのかもしれません。

>性行為は見ていて気持ち悪いのが正直な気持ちです。

やはり、気持ち悪いのであれば、差別になりますし、別に平気であれば差別にはならないと思います。

por********さん

2019/10/1411:31:30

こんにちは。
主様、差別ではありません。 主様自身の「良心基準」が、違和感を伝えているのですよ。

LBGTの背景は「結婚の理想」を破壊するベクトルが働いています。一人ひとりが持っている結婚観を「良心が言うことは間違っている」というところが出発点になっているからです。

性は神聖なものです。それを、神聖なものではないと定義しようとしている。だから、反論は「差別だよ」ぐらいしか、いえないのですよ。

正しいことと、間違っていることを、混ぜているということです。

それより、主様に「見せた」ひとと距離を置くのが、手っ取り早い対策かと。

lex********さん

2019/10/1411:24:58

していません。そのような画像を見せることはセクハラです。

そんなの職場でやったら一発アウトです。