ここから本文です

リーダー探しのルールを英訳してくれませんか?

xxh********さん

2019/10/2113:00:03

リーダー探しのルールを英訳してくれませんか?

授業で紹介します。できれば発祥の話とかも

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/10/2810:42:38

無料翻訳サイトで誰でもすぐ英訳できますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

「リーダー探しのルール」の訳

Rules for finding leaders

「発祥の話」の訳

Story of origin