ここから本文です

台風19号で被災した鉄道ルートは? ・ 東京から軽井沢までの鉄道ルートは全...

eem********さん

2019/10/1412:05:16

台風19号で被災した鉄道ルートは?



東京から軽井沢までの鉄道ルートは全滅したのですか?
北陸新幹線の運行状況は?

補足在来線の運行状況は?

閲覧数:
592
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fal********さん

2019/10/1412:21:13

運行状況は、各鉄道会社のホームページなどで確認できます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「北陸新幹線 運行状況」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pip********さん

編集あり2019/10/1415:00:38

長野までなら、本数を減らして再開しました。あさまのみの運転で(長野まで各停、グリーン・グランクラス以外自由席)、はくたかは運休です。
補足の件ですが、在来線だけでは軽井沢まで行けませんよ。横川からバスしかありませんので。高崎線は復旧しています。

lzl********さん

2019/10/1412:45:55

東京〜長野は一部の列車に限定して運転再開。

2019/10/1412:39:33

JR束日本のホームページでもヤフー路線でも確認できるよ