ここから本文です

是枝監督の海よりもまだ深くは

アバター

ID非公開さん

2019/10/1412:11:47

是枝監督の海よりもまだ深くは

何を言いたい映画ですか?

閲覧数:
90
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ema********さん

2019/10/1503:34:07

社会の片隅にある家族の日々を淡々と描いた映画だと感じました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「海よりもまだ深く」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

my_********さん

2019/10/1416:02:00

落ちぶれた元小説家とか元家族とか言えば深そうな感じがして、視聴者が脳内名作変換しやすいだろうということでしょう。
彼の常套手段です。