ここから本文です

数日前からPCに画像のようなメッセージが出るようになりました 消しても消しても...

ぶんぶんさん

2019/10/1412:19:15

数日前からPCに画像のようなメッセージが出るようになりました
消しても消しても繰り返し出てくるので困ってます
PCに詳しくない素人でも分かる対処法を教えてください
よろしくお願いします

対処法,素人,メッセージ,数日前,パソコン,PC初心者,家電量販店

閲覧数:
292
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aws********さん

編集あり2019/10/1417:24:23

詐欺です。
Cookieと閲覧履歴消しましょう
あと、カウントは0になっても何も起きません

質問した人からのコメント

2019/10/15 07:04:57

Google chrome をアンインストールしたり、履歴を消したら表示されなくなりました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/1412:53:04

↓他の回答のような「対処法」はあるかと思いますが、
「PC初心者さん:素人さん」には改善出来ないかと…。

「PC専門店」に出向き、改善してもらいましょう。

asn********さん

2019/10/1412:31:14

qaq********さん

2019/10/1412:27:23

かようなメッセージが出るようになる前にシステム復元してください。
それでも解決できない場合は初期化してください。
以上のやり方が分からない場合は専門家(電気店)にやってもらいましょう。