ここから本文です

ラグビー スコットランド代表は世界からなぜ批判されてるのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1412:56:23

ラグビー スコットランド代表は世界からなぜ批判されてるのですか?

閲覧数:
179
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

つっちーさん

2019/10/1413:07:32

試合前にスコットランド協会やヘッドコーチが文句をたらたら言っていたからです。
「台風で中止にするなら法的措置を検討する」やら「サモア代表戦での審判のジャッジが気に食わない」やら
それに対して日本側が反論したら開き直って、「争いはフィールドで」などと抜かしやがりました。

そんな口撃を繰り広げた挙げ句、日本代表に敗れました。

「ラグビー スコットランド」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/10/1412:57:44

ティア1のチームなのに、ティア2の日本に負けてしまったからかもしれません。
世界ランキング以上に、ティアが重要視されているのです。