ここから本文です

OPPO Reno Aceって性能やばくないですか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1413:16:54

OPPO Reno Aceって性能やばくないですか?

閲覧数:
986
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tec********さん

2019/10/1413:42:59

そうでも無いですよ
本国にはこういうのうじゃうじゃいますから

iqoo Pro とか ブラックシャーク2 plusとか探してみてください

急速充電とかは負けるけどコスパはこっちの勝ちです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「OPPO」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cee********さん

2019/10/1913:24:28

性能だけ見れば大したことはない。
普段使うには全く問題ないレベル。
この機種より高性能な端末はゴロゴロある。

すごいのはこの性能であの値段というのが驚異。
なんか同時期にXperia8というのが出ましたが、あれより性能いいのに2万円ほど安いからね。

brp********さん

2019/10/1413:18:07

やばいですね
ファーウェイ並みかそれ以上にコスパを良くしたと思います