ここから本文です

Microsoft Word2010でA3(拡大縮小)サイズで制作したものをA4サイズ1枚で印刷しよう...

thi********さん

2019/10/1413:26:01

Microsoft Word2010でA3(拡大縮小)サイズで制作したものをA4サイズ1枚で印刷しようとすると上手くいきません
パソコン初心者です。どなたか分かる方いらっしゃいましたら教えてください
ちなみに表も入っています

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

海鳥さん

2019/10/1415:20:41

プリンターのプロパティで「拡大/縮小」印刷で設定してください。

具体的な方法は、
プリンターの取扱説明書(マニュアル)を見てください。

プリンターのプロパティで「拡大/縮小」印刷で設定してください。

具体的な方法は、...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mer********さん

2019/10/1510:43:17

↓で可能ですよ(プリンタの画面は使いません)
ただ一点、本当に用紙サイズはA3で作成できているんですよね?

Word2010-2016:拡大印刷/縮小印刷の仕方
http://office-qa.com/Word/wd251.htm

もし↑でうまくいかない場合は、A4のPDFファイルにしてしまうといいですよ。
後はこれを印刷するだけなので簡単です。

Wordと異なる用紙サイズ、レイアウトでPDF化する
http://office-qa.com/Word/wd784.htm

上記サイトの「A4文書をA3に拡大してPDFファイルを作成したい」の手順でA4のPDFファイルにします。そしてこれを印刷します。