ここから本文です

【競馬】3連複フォーメーションの買い方について教えて下さい。 買いたい馬が6...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1416:04:16

【競馬】3連複フォーメーションの買い方について教えて下さい。

買いたい馬が6頭いた場合、1頭目、2頭目、3頭目を何頭ずつどのようにマークするのがいいのでしょうか?

1頭目①
2頭目③


3頭目⑤⑥
このようにすると③④⑥が入線するとハズレになってしまうんですよね…?

どのように買っていますか?
おすすめを教えて下さい。

閲覧数:
198
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkkさん

2019/10/1416:15:52

予算はいくらですか?

6頭ボックス20点買いなので予算がわからないと薦められないです!

どこまで削りたいんです?

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/19 16:01:42

お二方共、詳しいご回答ありがとうございました。大変助かります。参考にさせていただきます。

「競馬 フォーメーション」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

chimpenzeeさん

2019/10/1416:33:44

ひとまず予想だけ100レースほど残してみましょう。

その後に
◎→◯▲→△△☆ あるいは、
◎→◯→▲△△☆ 、
◎→◯→▲△
が良いのか?など計算してみるのが良いでしょう。
結局最後にどれが一番回収率が良いのか?が貴殿にあった買い方だと思います。

◎の単勝が一番回収率良かったりね(^^)