ここから本文です

出雲駅伝では國學院大学が優勝し青学は5位だったらしい。箱根駅伝では青学は大丈...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1416:28:05

出雲駅伝では國學院大学が優勝し青学は5位だったらしい。箱根駅伝では青学は大丈夫かな?何と言っても箱根駅伝は青学のカンバン学部?だから頑張って欲しい。

閲覧数:
379
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fwt********さん

2019/10/1417:12:59

出雲と箱根は全然違います。まず区間数が違う。つまり走者の数が違います。そして、走る距離も違います。箱根は1人で20km以上走りますからね。なので、チーム総合力が試されるのは箱根です。また、3大駅伝の締めくくりなので、各大学の育て方もここで大きく表れます。出雲もれっきとした大会ですが、全日本や箱根のことを考え、選手に経験をさせるための大会と位置付ける場合もあります。今回は國學院の優勝を称えましょう。全日本、箱根はまた別です。ちなみに私は東洋推しです。今回は1区でした…。まあ、どの大学もそう思っているだろうけれど。あのスローペースは本当に惜しい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「出雲駅伝 青学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2019/10/1500:22:04

今年の青学は無冠もあり得ますね.
今年の箱根を制した東海大学が全日本と来年の箱根の両駅伝を制覇する可能性がある.

zkz********さん

2019/10/1418:21:40

出雲と箱根はほとんど別物なので酷すぎない限りあまり深く捉えなくてセーフです
まぁそれでも今年箱根優勝はちょっと厳しそうですね
他の大学の4年生が強いのに対して青学の4年生があまり頼りないです

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる