ここから本文です

成蹊大学、成城大学、明治学院大学、國學院大學、の中ではどの学校が人形高いです...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1417:30:19

成蹊大学、成城大学、明治学院大学、國學院大學、の中ではどの学校が人形高いですか?成成明國って呼ばれてるから、レベルは、一緒くらいですか?

補足ごめんなさい、誤字で、人気が人形になってました。

閲覧数:
1,395
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myo********さん

2019/10/1522:27:45

そうですね、同じくらいなので一番学びたい、また通学の利便性の良い所で。

「明治学院大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zzc********さん

編集あり2019/10/1613:14:54

河合塾偏差値では成蹊大が低迷やや落ちて、成城大と明治学院が上がってる為に同じくらいに収まってる。

rrr********さん

2019/10/1522:24:04

一緒位でしょう。