ここから本文です

自分を「弱い人間」と感じた瞬間は?

扇子さん

2019/10/1417:45:16

自分を「弱い人間」と感じた瞬間は?

閲覧数:
305
回答数:
32

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

twesgiさん

2019/10/1503:36:16

いつも、だよ(T_T)

質問した人からのコメント

2019/10/19 20:17:25

皆さま、回答ありがとうございました。(*^^*)

つえ先生、いつもありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/31件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ぬりかべさん

2019/10/1809:20:36

社長の暴言に「ですよね~。」って返す時。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/1619:54:18

仕事をずる休みしたときです。

red********さん

2019/10/1602:08:07

アルコール依存症になりかけた時期が、過去にあるのでそのときです。

ユズハさん

編集あり2019/10/1617:26:22

もう覚えてないやあ。
ずっと突っ走ってきて、気がついたらもう、満身創痍だよー。

あ、名前変えました!
元 白龍です。またよろしく〜

ヨシュアさん

2019/10/1523:00:45

本当にやりたいことを金や生活が心配で踏み出せないこと。