ここから本文です

台風19号で車が結構水没したこともあり、今後は中古車市場が熱くなりますか?

nan********さん

2019/10/1418:07:56

台風19号で車が結構水没したこともあり、今後は中古車市場が熱くなりますか?

補足3.11大震災が発生したときも、一時的ですが、中古車の需要が高まり、下取り額がアップしたことがありました。

閲覧数:
134
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iru********さん

2019/10/1421:58:17

売る場合、買取価格は多少変化する可能性があります。ただし決算月の方が高く買い取ってくれるかもしれません。

逆に台風や集中豪雨の後に中古車を買うときは、水没車をつかまされないように注意する必要があります。水没しただけでは「修復歴あり」になりません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/1418:10:03

車両保険の加入者が増えると思います。

inu********さん

2019/10/1418:09:09

中古車市場が臭くなります