ここから本文です

なか卯に朝女性1人で行っても大丈夫ですか…?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1418:59:23

なか卯に朝女性1人で行っても大丈夫ですか…?

閲覧数:
19
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yau********さん

2019/10/1420:11:36

大丈夫です、野郎どもの注目の的になれます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kas********さん

2019/10/1614:56:34

全然大丈夫です

みづさん

2019/10/1420:53:08

全然いいと思いますよ!!逆に何でダメだと?夜とか男の人1人でなか卯いるの多いですし!!

なか卯美味しいですよね

プロフィール画像

カテゴリマスター

R48さん

2019/10/1420:13:12

大丈夫だけど、オーダーしてすぐに冷めきった目玉焼きが出てきてからは、なか卯の朝食は拒否です。

han********さん

2019/10/1419:07:19

2019/10/1419:01:04