ここから本文です

ドラゴンボールヒーローズについて皆様のご知恵をお貸し下さいm(_ _)m。

アバター

ID非公開さん

2019/10/1420:26:00

ドラゴンボールヒーローズについて皆様のご知恵をお貸し下さいm(_ _)m。

バトスタスタンプがあると思うのですが、これが究極のフュージョンだ!というスタンプがあり…。

それが欲しくて調べましたらユニバースミッション6弾までの全ミッションクリアとありますが、SH4弾とかの頃のミッションもでしょうか?

後、宜しければゲットするにはクリアしなければならない…。

なになに編という感じでゲットに必要な全ての編を書いて下さると幸いです。

回答された方には、知恵コイン25枚差し上げますm(_ _)m。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dra********さん

2019/10/1500:34:56

今までのミッションを全てという意味ではなくて、劇場版連動のブロリー編の全ミッションという意味です、UM5弾に前半、UM6弾で後半が連動したので6弾までの全ミッションという書き方になったのでしょう、なので劇場版ブロリー編を全部クリアすれば獲得出来るはずですよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる