ここから本文です

「男女の友情」は成り立つと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1421:46:54

「男女の友情」は成り立つと思いますか?

閲覧数:
1,195
回答数:
27
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ちゃるさん

2019/10/1422:07:42

成り立つものもあると思いますが、限りなく稀だと思います。

男女間でどちらも恋愛感情(及び下心)を持たず、且つ、パートナーにも認められている必要がある。


経験上ですが、直接合わない人と男女での友情関係は成り立つと思います。会いたいと思った場合、別の感情が芽生えているのではないでしょうか。

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/18 17:24:18

皆様のご意見とても参考になりました。

ご回答ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/26件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nju********さん

2019/10/1613:42:12

なりたちますよ♪
私も幼稚園の時からの近所の幼馴染と一緒に勉強したり遊んだりしてます!(カレカノ関係じゃないです)

suw********さん

2019/10/1606:53:37

成り立ちます。
成り立たないと言ってる人は今まで異性の友人と出会えなかっただけの人です。

z_z********さん

2019/10/1522:06:36

基本的に互いが期待している以上に成り立たないものです。

ゆらさん

2019/10/1511:30:38

下心がなければ成り立つ

vet********さん

2019/10/1507:18:32

映画 恋人たちの予感(原題 When Harry met Sally)がそのテーマ
でした。一度 御覧になられたらどうでしょう?

あの頃のメグ・ライアンが可愛かった事。最近 若返りの手術
とやらで.......