ここから本文です

木下優樹菜の炎上について 芸能界やインスタから干されるのは、確実かと思いま...

bab********さん

2019/10/1422:21:13

木下優樹菜の炎上について

芸能界やインスタから干されるのは、確実かと思いますが、今までに相当稼いでいるので、大した問題ではないのでしょうか。

一生分稼いでいると思うのですが。

閲覧数:
1,854
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rir********さん

2019/10/1500:24:07

意外と一生分なんて稼げてないと思います。
10年くらいは持つかもだけど。

でも彼女の人柄は今回のことだけではなく前から?だったと思うので、これを機会に相当テレビなどで見ることはなくなるでしょう。
口は災のもとですね。

  • 質問者

    bab********さん

    2019/10/1520:31:37

    金銭感覚が、一般人のように戻れるわけがないので、意外に大変かもしれないですね。

    娘の英語や、小学受験もなんの意味もなくなりましたね。

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「木下優樹菜インスタ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aam********さん

2019/10/1518:20:19

旦那も面白くないし、夫婦揃って消えて欲しいですね。

kyj********さん

2019/10/1423:56:35

お金は腐る程あって困らないと思うけど
目立ちたがり屋だからどうなんでしょうね?
未練はあると思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/1422:43:24

あなたが言う通り結構稼いでいると思います。旦那のフジモンも優樹菜ネタで稼いでいると思われますので、大人しくしていれば、食うに困らないでしょうね。

ana********さん

2019/10/1422:35:27

見てない俺からすると、世の中は静かなモノですわ。

見に行かないと分からない他人のブログの炎上なんか知るかっ!